01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
01-720-555

 3体の大松明が本殿までの石段に揃いましたところで時間を見ますと、P.M.9:45でありました。

 このまま居続けて本殿前に3体が奉納されますのを見届けますと、11:30を過ぎるかも分かりませんねぇ~ソロソロ退散しなくては(^-^)

 さほど面白いとも思いませんけど、長い歴史を引き継ぎます「沼名前神社お手火神事」。拝見しておりますと、それなりの面白さも生じます。
 何度も出掛けておりまして、何だかんだと言いながらも、きっと来年もまた訪れますGONsanなのでしょうねぇ~
 とにかく、今回はこの辺で沼名前神社とお別れします事に致します(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)