01-720
02-720
03-720
04-720
01-720-555

 GONsan達の分担区域「豊年橋北側土手」は早く済むのですけど、「豊年橋南側土手」は仲々終わりません。土手の距離が長いせいもあるのですけど…
 で、毎回、北側が終了しますと南側を応援です。
 人数的には南側担当の方々の方が当然多いのですけど、やはり距離的に土手が長いですから(^-^)

 凡て終わりますと集会所駐車場に集合で、自治会長様のご挨拶、そして伝達事項。
 その後で、ペットボトルのお茶を戴き解散です(^.-)☆
 我が家への帰路、時間を見ますとA.M.8:54でありました。
 帰路の路上に雀が4羽。
 これもパチリとなりました(^-^)

 我が家に帰りますと、急いで軽く朝食。
 そして、これまた急いで、トライアスロン観戦で芦田川河川敷に向かうGONsanなのでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)