01-720
02-720
03-720
04-720
01-720-555

 こんな場所で花火見物は、GONsanのみかと思っておりましたら、いぇいぇ、決してそぅではありませんでしたネ(^.-)☆
 花火打ち上げの少し前でしたから、P.M.7:40頃でしたか…一家族ヤッて来られました。
 「この辺にベンチが有りませんか?」とお尋ねですから、この遊歩道の事情は把握しておられますから、「田尻あんず祭り」の際に歩いておられます方なのかも…

 「ベンチは、この向こうにも有りますけど、花火見物でしたらここが最適ですけど…」と返しますと、ご夫婦と女の子の3人のご家族連れは、ビニールシートを広げこの場所での花火見物となりましたようですネ(^.-)☆
 女の子はGONsanの孫と同じくらいでしたから、小学一年生か幼稚園児の年長さんなのかも(^-^)
 花火の打ち上げが始まりまして、20分位おられましたでしょうか…ご主人の缶ビールが凡て亡くなりました頃に退散されました(^-^)

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)