試合の途中でチョッと喫煙タイムとなりましたGONsan。
 一服しながら芦田川方向に眼を向けますと、眼に入りましたのが3人の若者(^.-)☆
 ここまで3人で一緒に走って来られましたのに、GONsanがカメラを向けましたせいでもないのでしょうけど、途端に順位が入れ替わりです(^-^)

 2番手のキャップを被った男子がトップに、そして3番手の女子が2番手に。1番手の男子は3番手にと順位が替わってしまいましたねぇ~何で!?
 まぁそのような事はどぅでもイィのですけど、続いて女性二人組。
 いつも走っておられますのでしょうねぇ~仲々フォームもキレイで快調な走り(^_^)v

 喫煙タイムを終えますと、また試合観戦に戻りますが、その前に三原高校の応援席をパチリです。
 熱心に声援が続いておりましたけど、チョッと寂しい3塁側応援席でありました(^-^)//"
01-720
02-720
01-720-555

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)