01-720-01
01-720-02

 これらの画像は、昨日、友人がLINEで届けてくれたモノなんですけど、最初7枚届けてくれたものとばかり思っておりました。
 ら、「せっかく届けたのだから、全部使用してもイィよ…」と本日のメッセージ。

 んっ!?、全部使用させて貰ったのに…と怪訝な顔で再度確認してみましたら、うん、うん、全部で17枚届いておりました。
 今までこんなに沢山の画像を届けて貰った事はありませんでしたから、7枚だとばかり思っておりました。
 いゃいゃ、17枚届けて頂いていたとは…

 なら、有難く今夜の絵日記に頂きとなりました(^.-)☆
 どれも皆、スーパーカーなんでしょうねぇ~
 買い求めましたら、いくら要しますのでしょう?

 それにしましても、島根ナンバーの軽四車…改造して凄い車に仕立てておられるのかも分かりませんけど、車には全く関心がありませんGONsanには、その凄さが分かりませんのが哀しいですねえ(^-^;
 画像を拝見しておりますと、こんな車で福山市内を走行しようものなら車底を随分擦るのでは…と、そんな面に心配が(^-^)
 車好きな友人には、さぞ楽しいひと時となりました事でしょうけど(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)