01-720
02-720
03-720
04-720
01-720-555555

 こぅして竹ヶ端運動公園の満開のサクラを画像で振り返ってみましても、毎年、キレイな景観です(^_^)v
 決して多くもありません花見客ですけど、きっと、毎回訪れておられますのでしょうねぇ~
 擦れ違います際の楽しそうな会話の端々に、そんな様子が伺えますから(^.-)☆

 で、GONsanは竹ヶ端運動公園とお別れし、我が家にと戻って来ますと、今度は集会所裏・水呑川土手沿いのサクラ見物で出掛ける事となりました。
 出掛ける…とは言いましても、我が家から歩いてスグなのですけど(^-^)

 予想通り、ここもまた満開のサクラで実にキレイ\(^o^)/
 でも、訪れましてカメラを向けていますのは、GONsanのみでありましたが(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)