01-720
02-720
03-720
04-720
05-720
01-720-55555

 テニスコート越えに熊ヶ峰方向に眼を向けますと、その麓の水呑八幡神社から六方学園に向かいます道沿いの桜並木も満開の様子(^.-)☆
 ここもまた水呑町のサクラ名所の一ヶ所なのであります(^_^)v
 来年、時間が許せば出掛けてみたいものであります(^-^)

 目線を芦田川に戻しますと、対岸の簑島側の土手には自転車を練習しておられます方々のお姿が…
 今から芦田川大橋を渡られGONsanの前を通過されますでしょうから、久々にこの方達を画像に納める事に致します。

 一服しながら暫し待っておりますと、うん、うん、ヤッて来られましたネ(^_^)v
 はい、パチリ。
 いつも日曜日の午前中には、河口堰~芦田川大橋間を周回しておられます。大概、3グループの方々が練習しておられますけど、この日は、このグループのみでした(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)