01-720-55555

 昨年のいつでしたかお見掛け致しましたけど、またこの方がカメラを貨物ヤードに向けておられました(^.-)☆
 ですが、この時には機関車も眼に入りませんし、大きなフォークの稼働も無く、ただコンテナが並んでいるのみでしたが…
 とにかく熱心にカメラをコンテナに向けておられました。

 GONsanも飽きもせず、この貨物ヤードを画像に納めます事は多いのですけど、コンテナ自体にカメラを向け続けますことはありませんでした。
 う~ん、一体、コンテナの何を撮っておられますのでしょうねぇ~

 何を撮っておられますのか分かりませんけど、結構、こぅいぅ方はGONsan好きなんです。
 昼食時間帯ではありましたけど、こんな時間にリュックを背負いカメラを持参とは、社会人では無さそうですから学生sanなのかも分かりませんねぇ~
 GONsanも学生時代には結構な枚数の写真を撮っておりました。
 アサヒペンタックスESⅡの重い一眼レフカメラを持ち歩いておりましたけど、当時、デジカメが有ったらなぁ~と未だに感じられてなりません。
 デジカメさえ当時有りましたら、いくらでも撮りまくれましたのに…と。

 学生時代ですから、いくらでも時間は有りますから膨大な画像を手に出来ましたのに…
 こんな面から考えますと、今の学生の皆様が実に羨ましくて…
 まぁとにかく、この方は、コンテナの何を熱心に画像に納められましたのでしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)