01-720-5555555

 本日の午前中でしたか…GONsanの職場近くでカッコいぃスポーツカーを眼にしまして、迷わず数枚パチリとなりました(^.-)☆
 こんな車を一度でいぃですから乗り廻してみたいものであります。

 「死ぬまでに一度は高級スポーツカーに乗ってみたい!!」と、こんな夢をGONsanも持っておりまして、7~8年前に手にしましたのが「コペン」なんです(^.-)☆
 「高級スポーツカー」の夢が、軽四スポーツカー「コペン」。
 もっと大きな夢を掲げておりましたら、こんなスポーツカーが手に出来ましたかも…

 とは言いましても、「死ぬまでに一度は高級スポーツカー」の夢を持っていましたからこそ「コペン」が実現。
 ですが、こんな高級スポーツカーにしてもコペンにしましても、セカンドカーとしてでは手に出来ません。サードカーとしてでなくては(^.-)☆
 GONsanも、コペンはサードカーとして所有したのですけど、いつの日かセカンドカーとなりまして(^-^;
 セカンドカーとして使用する事となりましたら、結構どころか実に不便(^-^;
 荷物はあまり積めませんし、荷物を積めば人が乗れない(^-^;

 まぁ実に不便な事です(^-^)
 ですが、GONsanも死ぬまでには、まだ少々時間が残されています。
 「死ぬまでに一度は高級スポーツカーに乗って見たい!!」…この夢をまだ捨てなければ、手に入れます機会は残されていますかも…
 でも、年齢的に、やっぱり無理かも…

 ところで、ゴンchanが亡くなりまして本日で3日目。
 退社し我が家に返りましても、もぅいないのかと思いますと、やはり虚しさが募ります。
 夏の暑い時に、コペンの屋根を収納しオープンカーで走ります時のゴンchanのあの嬉しそうな顔。
 鼻水飛ばして喜んでくれておりましたが…

 ノラsanだけに、我が家に来まして3年ばかりは野性的な攻撃的な眼を時折りしておりました。
 穏やかな飼い犬の眼に変わりますのに、3年程度は要しましたでしょうか…
 躾けに苦労しましただけに、過ぎ去った日々が哀しさの中にも懐かしく蘇ってしまいます。
 ノラsanとして…飼い犬として…どちらの人生を歩みましたらゴンchanは幸せでしたのでしょうねぇ~

 テニスボールを咥えて来ましてGONsanの足元に落とし、気が付きませんと、「オッサン、ボールで遊んでくれ!!」とばかりに吠えまくりです(^.-)☆
 う~ん、イケませんネ(^-^;
 生まれも、育ちも、そして、どんな経緯で笠岡の干拓地に暮らしておりましたのか…実年齢も分かりませんし、GONsanが分かりません事が多すぎますゴンchanだけに、ゴンchanとの突然の別れにはスッキリしません哀しさが…
 今頃は合同墓地で、色んな仲間と仲良く眠っていますのかも…
 天敵のニャンコとも、墓地の中では穏やかに仲良く眠っています事でしょうねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)