01-720
02-720
03-720

 今朝の中国新聞朝刊に、10日ばかり前の3/4に水呑側の芦田川で発見されました女性の水死体の記事掲載がありました。
 既に身元が判明し、ご家族に引き取られたものと思っておりましたけど、依然として身元が分かりませんままとは…
 ふ~ん、どぅされましたのでしょうねぇ~

 ところで、こんな身元不明者の方々の情報提供依頼は、県警のホームページ上で公開されていますのですねぇ~
 早速、県警の「身元不明死者」で検索してみましたら、件数的に結構ありました(^-^;
 勿論、今回の女性の件も…

 事故なのでしょうか…それとも事件がらみ?…
 いずれか分かりませんけど、60~70代とはGONsanと同世代です。
 所在が分からなくなりましたら、ご家族から警察に届けが出されそうなものですけど、身寄りの方がおられませんのかも…
 例えそぅでありましても、日々暮らしておられます近所の方もおられますのでしょうから…

 とにかく未だに身元不明とは不思議な気持ちも抱きますけど、各自の生計を維持しますのに精一杯で、ご近所付き合いもままならない方々もおられるのかも分かりません。
 3/5の新聞記事から、日常的に芦田川護岸脇をウォーキングしておられます方が、誤って川面に…それとも突然の体調不良でやむなく川面に…と、勝手に想像しておりました。
 事件がらみでありませんと宜しいのですけど…
 もぅとっくに、ご家族の方が判明し引き取られたもの思っていたのですけどねぇ…

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)