01-721-55555

 ウォーキングロードをノンビリと歩いておりますと、市営プール横の土手に梅の花がありますけど、ピンク色の鮮やかさに眼が向いてしまいます(^.-)☆
 まだ蕾もありましたけど、仲々キレイ(^_^)v
 ゴンchanも、GONsanが立ち止まります事は充分理解しておりますようです。
 毎年の事ですから(^-^)

 いつの間にかGONsanより先行ですけど、梅の木に近付いて行きますと振り返りです(^.-)☆
 「オッサン、いつものようにここで休憩か?…」とでも言いたいのでしょうねぇ~
 もう少し先に進みますと水道がありますから、本当は、ゴンchanはそのまま歩きたいのでしょうけどねぇ(^-^)/

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)