01-720
02-720
01-720-5555555

 二之丸史跡庭園とお別れしますと、ひたすら「しまなみ海道」を福山に向かって走るのみ。
 途中、往路同様に復路でも来島海峡SAで休憩です。
 西日に映えます来島海峡大橋がまたキレイでしたネ(^_^)v

 因島まで戻って来ますと、今度は因島大橋が望めます大浜PAで暫しトイレ休憩となりました。
 せっかくですから、陸橋で歩いて反対側に渡り因島大浜で散策です(^.-)☆

 途中、遊歩道で韓国の皆様と擦れ違いです。
 夕闇迫りますこんな時間ですけど、GONsan同様に因島大橋を眺望の為、遊歩道を歩かれます団体さんもおられますのですねぇ~
 観光バスでの韓国の団体さん…今から四国にと渡られますのでしょうねぇ~どちらに向かわれますのかチョッと関心を(^-^)

 時間をみますと、17:10でありました。
 松山での宿泊なのかも分かりませんねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)