01-720
02-720
01-720-5555555555

 天守より降りて来ますと、本丸広場でソフトクリームを食べながら暫し休憩となりましたGONsan。
 周辺を見廻しておりますと、眼に入りましたのが前撮りカップル(^_^)v
 天守ではお見掛けしませんでしたけど、う~ん、ズッとこの本丸広場におられましたのでしょうか…特に何にもありません本丸広場ですから、ここにおられた訳でもないのでしょうが…

 休憩後は、また往路同様に黒門口登城道を逆戻りとなりました。
 大概皆さんロープウェイ乗り場方向に向かわれますのですけど、たまにこぅして黒門口登城道を下ります方が(^.-)☆
 お一人男性が、GONsanの前を先行でした。

 二之丸史跡庭園近くまで下って来ますと、10数名の小学生の皆様が、何やら野外授業の採取中。
 引率の女性に「何を採取しておられるのですか?」と尋ねますと、快く回答を戴いたのですけど、う~ん、何と言われましたか…
 ジジィのGONsan、暫く憶えていたのですけど、いゃいゃ忘れてしまいましたネ(^-^;

 70歳が目前に迫って来ますと、哀しいかな数日経ますと忘れ去ってしまいますねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)