02-720
01-721-555555

 本日の午後でしたか…福山回生病院前の市道を走行しておりましたら、事故現場に遭遇でした(^-^;
 で、車を駐めて暫し見学となりましたGONsanです。
 う~ん、信号機のあります交差点で接触事故ですか…決して大きな交差点でもないのですけどネ…

 二台の車が仲良く交差点一角の駐車場に侵入です(^-^;
 ですから、駐車場内の二台の車と合わせ計4台の車の接触事故となりますのでしょうねぇ~
 でも、どのようにしてこんな事態に…

 GONsanが勝手に想像しますに、多分、青信号で対向する2台の車が同じ方向に曲がられましたのでしょうねぇ~1台は右折、1台は左折と…
 その際に、お互いが一呼吸置き譲られましたら宜しいのに、どちらも大丈夫と思って曲がり接触。そして、駐車場へと突入し駐車場内の2台の車にそれぞれ衝突。
 それで、計4台の車の接触事故に至りましたのかも…
 か、どぅかは分かりませんけど、この現場を画像に納めながら勝手に想像しますGONsanなのでありました。
 
 この現場での事故発生は、今まであまりありませんで、この交差点の一つ先のJR東福山駅前通りの信号機のありません交差点では、過去頻繁に車同士の事故が発生です。
 そこでは何度か横転した車同士の事故現場を眼にしていますGONsanなんです。
 ですが、この交差点では初めてですかも…

 まぁとにかく、明日は我が身か…との、こんな気持ちも抱きますから、GONsanも充分留意しませんと…
 それにしましても、駐車場内の2台の車の所有者にとられましては、とんだご災難ではありますネ。
 実にお気の毒であります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)