01-755
01-720
01-720-5555

 社用で関西方面に車で出張…と言っておりました友人特派員。
 どうやら日帰りでしたようですネ、P.M.7:00頃にこんな画像が届きましたから(^.-)☆

 相変わらず説明も何にもありません(^-^;
 何処で撮られたのだろぅ…と、6枚の画像を拡大し隅々まで見つめていますと、うん、うん、分かりましたネ(^_^)v
 かろうじて一ヶ所のみ地名の記載に気が付きました。
 ふ~ん、三木SAでありました。

 こんな時間帯に山陽道三木SAにおられますと言う事は、帰路、休憩か食事で立ち寄られましたのでしょうねぇ~
 土・日曜・祭日でありましたら行楽帰りの車輌で賑わいますのでしょうけど、平日ですから閑散としたものです。
 この調子では福山に戻って来られますのは、P.M.8:00~8:30…1時間では戻れませんから8:30頃になりますのかも分かりません。

 新しい年を迎えまして間もないのですから、とにかく事故無く安全に福山に戻って頂きたいものであります(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)