01-720
02-720
01-720-55555555

 A.M.7:30頃でしたか…子供のはしゃぎ声が聞こえますので窓から外の様子を伺いますと、うっすらと雪化粧の我が家周辺でありました(^.-)☆
 我が家周辺では今冬初めての降雪・積雪ですから、嬉しいのでしょうねぇ~
 近隣の兄妹なのでしょうか…寒そうにしながらも嬉しそうに(^.-)☆

 まぁGONsanも、この子達のはしゃぎ声につられてカメラを手に外に出ていますのですから、この歳となりましても雪景色は嫌でもありませんが(^-^)
 但し、日曜日の朝ですからそぅなのですけど、これが月曜日の朝でしたらこぅもいきません(^-^;
 車は走行出来るのだろうか?…と、出勤時の渋滞に想いが向かってしまいますから(^-^)

 天気予報によりますと、

 ◆広島県天気概況

 ・南部では、15日昼過ぎまで大雪に警戒してください

 中国地方は、この冬一番の寒気が流入し強い冬型の気圧配置となっているため、雪が降っています。
 15日の広島県は、強い冬型の気圧配置が続くため、断続的に強い雪が降り、雷を伴う所がある見込みです。
 16日は、冬型の気圧配置が次第に進みますが、午前中は強い寒気の流入が続くため、北部を中心に雪が降り、雷を伴う所があるでしょう。午後には天気は回復に向かう見込みです。

 …との事ですけど、この時間になりますと、気持ちの良い晴天の下、雪もスッカリ無くなってしまいました。
 このまま広島県南部は穏やかな一日となりそうですけど、さて、どぅなんでしょうねぇ~
 とにかく、今朝は、寒くて冷たい我が家周辺でありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)