01-720
02-720
01-720-555555555

 本日は、GONsanの職場の「新年互礼会」の開催でありました(^.-)☆
 各部門の代表者の方々と、まずは福山八幡宮での安全祈願。
 あいにくの雨天で参拝者の方々も多くはありませんでしたのかも…A.M.10:00の予約でありましたけど、予定を早めての安全祈願となりました(^-^)

 毎年恒例で、大概7日前後の日曜日の開催で、毎回盈進高校野球部の皆様と重なりますけど、今回は遭遇しませんでしたネ(^-^)
 本日の天候を見込まれ、昨日か、それとも明日の開催に変更されましたのかも分かりません。
 盈進高校野球部のファンの一人として、陰ながら応援していますGONsanですから、彼らとの出会いがありませんでチョッと残念でしたかも(^-^;

 安全祈願を終え互礼会会場にと戻りますと、予定通りA.M.11:00から「新年互礼会」がスタートです(^.-)☆
 年に一度の我が社グループの皆様が一堂に会します新年互礼会…とは言いましても、毎回、体調の関係で数名参加不能となりますのが残念でもあります。
 全員が、誰一人欠けることも無く一堂に会しますのは、実に難しいもののようです。
 改めて健康であります事の難しさを痛感してしまいます。

 それでは、本日の様子を少しだけ画像でご案内させて戴きたいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)