02-720-5555555
10-720-66666

 このお正月休みを、皆さんそれぞれ有意義に過ごされましたようですネ(^.-)☆
 挿入の画像は、元旦にLINEで届きました友人特派員からのものなんです。

 お一人は、「第57回新年登山会」で千田町(蔵王町?)の『蔵王山』への初日の出詣で(^_^)v
 ふ~ん、もぅ57回も続いておりますのですか…結構、歴史がありますようです。
 でも、蔵王山は千田町・蔵王町のいずれに存在しますのでしょうねぇ~福山市の市内地図で見ますと頂上は二つの町の境界線上に存在しますような…

 ですが、「蔵王山」の名称ですから、やはり蔵王町に属しますのでしょうねぇ(^_^)v
 参加賞は、アルミホイルと日清ソース焼きそば(^.-)☆
 何となく微笑ましさが伝わって来るようであります(^-^)

 今一つは、海外で元旦を迎えました友人特派員。
 そぅ言えば、年末からオーストラリアに帰る…と言っておりましたけど、本当に帰られましたようですネ(^-^)
 今一、正しい日本語が話せません友人特派員で、半分外人sanみたいなものですけど、「オーストラリアに帰る…」と言っておりましたから、う~ん、国籍はどちらなのでしょうねぇ~
 今度、訪ねてみる事に致します。

 花火の画像ですけど、そぅ言えばこの時期のオーストラリアは夏なんですねぇ~花火の画像も納得です(^.-)☆
 キレイな夜景なんですけど、残念ながらピンボケです(^-^;
 届けて貰って贅沢は言えませんけど、「こらぁ、チャンと撮らんか!!」との気持ちも少々(^-^)

 仲々イィ場所で花火を楽しまれましたようですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)