01-720
02-720
01-720-55555

 GONsanの亡き父は春日町吉田の生まれですから、大晦日午前中には亡き父の実家に伺い年末のご挨拶(^-^)
 暫し談笑、仏前にお参りし退散しましたのが、A.M.10:40。
 その帰路にはチョッとだけ「ゆめタウンいずみ蔵王店」に立ち寄り、その後に少し廻り道となりました(^.-)☆

 と言いますのも、その前日に、GONsanの友人特派員がLINEでメッセージを届けてくれておりまして、送信内容は「位置情報」のみでありました(^-^;
 何か画像でも届けてくれたものと喜んだのですけど、哀しいかな位置情報のみ(^.-)☆
 …と言う事は、「年末で忙しいから情報は提供するが、画像は自分で撮れ!!」と言う意味であります事は即座に理解出来ますGONsanです。
 いつもでしたら、画像を届けてくれればイィのに…と、ぶつぶつのGONsanですけど、翌日は春日に出掛けますから別に構いませんでしたが(^.-)☆

 そぅいぅ事情がありまして、チョッと廻り道での帰路となりました。
 が、この位置情報の実に不正確なこと(^-^;
 GONsanがLINEで位置情報を送信します時には、マップを拡大しピンポイントで位置を指定しますけど、友人特派員の場合はサッとそのまま位置情報を送信ですから、拡大しますと微妙に位置がズレますのですねぇ(^-^;

 こんな事情もありまして、位置情報の周辺でキョロキョロ(^-^;
 何処なんだろう?…何を撮れと言うのだろう…と、戸惑いながらもキョロキョロしておりましたら、うん、うん、目的物がありましたねぇ~
 それも、位置情報とは少し離れた場所に(^_^)v

 とにかく急いで車を駐めなくては!!
 で、申し訳ないのですが、近くのマンションの駐車場にとりあえず無断駐車となりました(^_^)v

 急いで車を降りまして、とりあえず数枚パチリ。
 GONsanが斜め対面のマンションの駐車場から撮っておりましたら、信号待ちの方達が、まずは私の方に視線を向け、「何を撮っているのだろう?」と暫し思案。そして、それから皆さん一様にスマホを取り出し青信号になりましても撮り続けておられますから笑ってしまいましたよ(^.-)☆
 バイクのアンチャンなんぞは、岡山方向に信号を渡り私のカメラに気付き、急いで駐まりスマホを持ち出し数枚パチリ。
 そして、走り去って行かれましたが、また戻って来まして、今度は私と同じようにマンションの駐車場にバイクを駐め、私の横で20枚ばかり撮り続けておられました。
 GONsanは、このアンチャンにも笑ってしまいましたネ(^.-)☆
 このアンチャンを撮ろうとしましたら、サッサと逃げられてしまいました。う~ん、残念(^-^;

 それにしましても結構笑えます光景です(^.-)☆
 この会社の皆様は、仲々遊び心をお持ちのようですねぇ~
 友人特派員曰く「珍しくも何ともないよ、毎年、ヤッておられるよ(^-^)」との事でありました。なら、今までに画像を届けてくれればイィのに…と、一層ぶつぶつのGONsanです。
 まぁ、イィのですけど…
 結果的にはGONsan好みの画像を納める事が出来まして、満足顔で我が家に向かいますGONsanなのでありました(^-^)//"
 
GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)