001
002
13-720-5555555

 12/17(土)は、夕方から「LUXEATER(ルクシアタ)ふくやま2016」に出掛けて来ました(^.-)☆

 ◆LUXEATER(ルクシアタ)ふくやま2016

 LUXEATER(ルクシアタ)ふくやま2016の詳細情報です。LUXEATER(ルクシアタ)ふくやま2016は福山のスポット。更に広域から探すには 、広島のイルミネーション、中国・四国のイルミネーションからどうぞ。
 「次の100年に、未来を灯そう!」をテーマに、福山を灯りで彩る冬の大型イベント。
 中央公園とまなびの館ローズコムを舞台に、市の花であるばらのローズピンクを思わせる美しいイルミネーションが点灯する。さらに17日(土)、18日(日)は中央公園芝生広場にろうそくの灯りで描く巨大な地上絵アートが登場。その他にも様々な催しがあり、家族で楽しめる。

 開催期間:2016年12月10日(土)~12月25日(日)
 点灯時間:17:00~21:00

 …と、こんな「LUXEATER(ルクシアタ)ふくやま2016」でありまして、今回で確か第3回目の開催でしたか…多分(^-^)

 我が家をP.M.4:45に出まして、開催会場の中央公園に到着しましたのが4:55でありました(^.-)☆
 毎回似たような内容での開催でありますけど、また画像で「LUXEATER(ルクシアタ)ふくやま2016」の様子をご案内したいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)