01-5555555555

 週一度訪れます「ファミリーマート福山引野町店」san。直近で訪れましたのが11/26(土)でありました(^.-)☆
 駐車場隣接の元パチンコ店sanの跡地、依然として更地のままで放置です。
 う~ん、この跡地は何に利用されますのでしょうねぇ~

 暫く見つめながら、いつものように3枚ばかりパチリ。
 車の中から撮りましたものですから、丁度、「ファミリーマート専用駐車場」の看板が邪魔でした。
 車の外から撮りますとイィのでしょうけど、そこまでして撮ります景観でもありませんし…

 ところでこの看板、よくよく見ますと夜間照明の蛍光管が存在しませんから、少々笑ってしまいます(^-^)
 いゃいゃ、経費節減なのでしょうか…
 電気代の節約か、はたまた蛍光管購入費用の節約なのでしょうか…
 それとも、両方なのかも分かりません…

 せっかく設置されています看板なのですから、利用客の皆様の為にもチャンと正常にされましたら宜しいのに…とも思うのですけど、「大きなお世話」とでも言われそうですねぇ~
 とにかく、何となく笑えてしまいますGONsanなのでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)