01-720-555555555

 史跡巡りを終え水呑小学校にと戻って来ますと、ステージでは福山商業高校の皆様による「ダンスパフォーマンス」で盛り上がっておりました(^.-)☆
 GONsanも、暫し立ち止まり拝見です。

 時間を見ますと、もぅ少しで正午です。
 「体育館の作品会場でお手伝い…」と嫁さんは言っておりましたので、今から我が家に帰りましても誰もいないのですけど、これでGONsanは退散です。
 史跡巡りも、もぅ何度も参加しておりまして目新しいモノはありませんから、来年はパスしようかな…とも思いますGONsanなのでありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)