01-720
02-720
01-720-5555555555

 男女30~50代の皆さんの「でかパンリレー」が終わりますと、いよいよGONsan達の玉入れ競技の出番です(^.-)☆
 まずは、Bブロックの皆さんから競技開始です。
 が、玉入れの籠に眼を向けますと笑ってしまいます(^-^)

 この籠の高さは何だ!?…と。

 いつもでしたらもっと低いのですけど、異様に高さがありますから苦笑してしまいます(^-^)
 低くても仲々籠に玉が入りませんけど、こんなに高くては難易度も(^-^;
 Bブロックの皆さんの競技を拝見しておりますと、案の定仲々入りません。
 ですが、競技を終え数の確認に移りますと、それが仲々結構入っておりますから、またまた笑えてしまいます。いつの間に、あんなに入ったのだろう…と。

 そぅしていますと、次はGONsan達Aブロックの競技。
 う~ん、やっぱり高さの壁は大きいですねぇ~昨年もあまり入りませんでしたが、今回は一層入りません。
 結局、多分、GONsanの玉は一つも入らなかったのでは(^-^;

 ですが、他の方々のご健闘で、成績は玉の数は2番目の多さ。感心してしまいましたよ、GONsanは一つも入りませんでしただけに(^_^)v
 こぅして画像で見ましても結構な高さに感じられますし、実際に競技で籠の下におりますと、本当に高い籠でしたネ。
 何故、高くなりましたのかは分かりませんけど、今後もこの高さでの競技となりますのでしょうねぇ~
 とにかく笑えます玉入れ競技でありました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)