01-720
02-720
03-720
01-720-555555

 9回表のシティライト岡山の攻撃中でしたか…折れたバットが3塁方向へ。
 一瞬、ヒヤッとしましたが、結構危ないシーンではありました。野手に当たりませんで良かったのですけど…
 そぅそぅ、背番号なんですけど、ふん、ふん、社会人野球にも「0」の背番号はあるのですねぇ~「0」とか三桁背番号はダメなのかと思っておりましたので、チョッと新鮮な気持ちも(^.-)☆

 ところで、ゲームの方は「7×1」でシテイライト岡山の圧勝で終わってしまいました。
 所要時間は、9時55分の開始でしたから2時間35分。
 こんなもんかも分かりませんけど、GONsanには長く感じられてしまいましたネ。
 都市対抗野球大会・社会人野球日本選手権大会の出場が無いにも関わらず、過去に在籍選手のうち4名がプロ入りしていますシティライト岡山。
 それだけに、さすがに、発足間もない福山ローズファイターズとの力の差は歴然としておりました。

 この福山市民球場で、過去、何度もプロ野球公式戦を観戦しておりますGONsanです。
 決して広くはありません福山市民球場ですけど、プロの試合でも場外ホームランは仲々眼にします機会は多くありません。GONsanの観戦試合では一度だけありましたけど…
 にも拘わらず、5回表のシティライト岡山の選手の特大場外ホームラン…これには驚きましたネ(^-^)

 まぁそのような事はさて置きまして、初めて生で観戦しました社会人野球。
 これを契機に、今後は「福山ローズファイターズ」を一市民として応援して行きたい気持ちも生じてしまいます。
 まだまだ知名度はありません「福山ローズファイターズ」。
 いつの日か「都市対抗野球大会」「社会人野球日本選手権大会」の全国大会出場が叶いますよう、頑張って頂きたいものであります。

 とにかく、新鮮で、それなりに楽しい野球観戦となりました(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)