01-720
02-720
01-720-5555555555

 ゲームの方は進行し、5回表を終えた段階で「7×0」と一方的な展開が予想されてしまいます。
 岡山シテイライトの皆さんの打撃の凄いこと!!
 3回表には特大の場外ホームランも飛び出してしまいました(^-^;

 今年発足の「福山ローズファイターズ」に対し、それなりの歴史があります「岡山シテイライト」。力の差は大きいのかも分かりません。
 初めて社会人野球を観戦のGONsanですからゲーム自体を楽しんではおりましても、やはり、気持ちは地元チームに向かいます。
 何とか頑張って頂きたい…こんな想いが通じましたのか、ヤッと5回裏に1点を獲得です。

 この試合にコールドが有るのか否か分かりませんけど、この1点を契機に反撃して貰いたいものであります。
 でも、岡山シテイライト…仲々強そうですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)