01-720
 今日の中国新聞朝刊でしたか…出勤前の慌ただしい時間帯に急いで眼を通しておりましたら、「んっ!?」と眼が止まりましたのが『中国歌壇』でありました(^.-)☆
 以前は時たま、それなりに頻繁に眼が止まりまして拝見しておりましたけど、う~ん、実に久し振りに従姉の作品が(^.-)☆

 ここ最近は、掲載がありましてもGONsanが見落としていたのかも分かりませんねぇ~
 もぅこんな時間ですから、既に就寝中なのかも…と想いながらも、LINEで投稿作品を拝見した旨を連絡です(^-^)
 すると、即座に、こんな返信が…

 >ご無沙汰しています。何とかやっています。
 >中国新聞には久しぶりです。
 >今は読売新聞に変わって…
 >連絡ありがとうございました!

 ふ~ん、そぅでありましたか…掲載を見落とししていた訳でもありませんから、とりあえず一安心のGONsan。
 でも、中国新聞から読売新聞に代わりましたとは…我が家は読売新聞の購読をしておりませんから(^-^;
 まぁイィのですけどネ(^.-)☆

 とにかく、従姉のお名前・作品を新聞紙上で眼にしまして安心してしまいました。
 今まで中国新聞紙上で作品を拝見していましたのに、突然、眼にしなくなりますと、あらぬ心配も生じてしまいます。
 いゃいゃ、安心致しましたねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)