01-555555555555
 本日の午後一番、社用車の車検で「車検の速太郎」san行きとなりました(^.-)☆
 年に数度訪れておりますけど、車検で30~40分の所要時間となりますか…

 確かに速いのですけど、そぅは言いましても待つ身にとりましては、この30~40分が少々手持ち無沙汰で(^-^;
 で、無料の自販機でコーヒーを戴き、構内の一角に存在します喫煙コーナーでベンチに腰掛け待機となりましたGONsanです(^.-)☆

 暇に任せて構内の景観を数枚パチリ。
 そして眼が止まりましたのが、お客様通路のアーケードを支えます支柱の一本。ひん曲がっておりますから、車でもぶつかったのでしょうねぇ~
 でも、修理するほどの事もないのかそのまま放置され、現在にと至っておりますのでしょうか(^-^)
 まぁイィのですけどネ(^-^)

 ところで、「車検の速太郎」の本社はどちらなんでしょうねぇ~
 どうせヒマですから、スマホで検索となりました(^.-)☆
 すると、こんな記載が…

 ◆車検の速太郎

 ・当社の特徴
 ニューサービス車検の専門店として、平成11年12月「車検の速太郎」1号店となる広島店を開業しました。従来の「整備業」から「サービス業」への変革、100%の「満足」から150%の「感動車検」を目指して全スタッフで取り組んでいます。
 広島市西区大芝にある「車検の速太郎」1号店(FC本部)から北海道~九州・沖縄まで現在、100店舗全国展開中です。成長企業の一員としてあなたも働いてみませんか?

 …と、こんな記載がありました。ふ~ん、本社は広島市でありましたか(^.-)☆
 全国各地にあるような気もしましたから、本社は東京か大阪かと思っておりましたが、失礼致しました。うん、うん、広島市西区大芝の「車検の速太郎」がスタートの1号店なんですねぇ(^-^)//"