01-720
 先週土曜日に、職場近くのコンビニ「ファミリーマート福山引野町店」を訪れましたら、隣接地の建物解体が始まっておりました。
 あれから丁度一週間後の今日・土曜日に、またまた訪れましたファミリーマート。

 で、迷わず駐車場から隣接地に眼を向けますと、うん、うん、解体作業が続いておりました(^.-)☆
 早速、一枚、パチリです(^_^)
 でも、建物外部の様子は先週と著変はありません。
 ですが、建物外には金属の骨組みが積まれておりました。

 当然の事ですけど、建物内部からまず解体ですから外壁は一番最後となりますのでしょうねぇ~
 次回訪れます時には、既にこの外壁も取り崩されておりますかも…