02-5555555555
 本日の夕方、友人特派員から届きました画像を拝見致しますと、ふ~ん、BBQをお楽しみのようですねぇ(^.-)☆
 どちらで、どなたと、楽しんでおられますのでしょうねぇ~

 即刻、「酒気帯び運転はダメですよぉ~」と返そうとしましたら、すかさず届きましたのが「のんある気分」の画像でありました(^-^)
 うん、うん、よく分かっておられますねぇ~
 先を読まれてます(^-^;

 ふ~ん、そんなのが有ったの?でも、GONsanは知らない(^.-)☆
 で、調べてみますと、こんな記載が…

 ■ノンアルコール飲料「のんある気分」リニューアル新発売

 --- あわせて<巨峰サワーテイスト>を新発売 ---

 サントリースピリッツ㈱は、ノンアルコールカクテル・チューハイテイスト売上No.1※ブランド「のんある気分」をリニューアルし、8月23日(火)から全国で新発売します。また、同日から「のんある気分(巨峰サワーテイスト)」を新発売します。
 「のんある気分」は、ノンアルコールでありながらも本格感のある“お酒らしい味わい”が楽しめる商品としてご好評いただいています。
 今回は、通年商品7種をリニューアル新発売するとともに、料飲店でも人気の“巨峰サワー”フレーバーを通年商品として新発売することで、“気軽に飲めて心地よい開放感を楽しめる”「のんある気分」の魅力をいっそう多くのお客様にお伝えしていきます。

 ※インテージSRI調べ ノンアルコール カクテルテイスト/チューハイテイスト/梅酒テイスト飲料合計 2014年1月~2015年12月 累計販売金額(全国スーパーマーケット/CVS/酒DS/一般酒店/業務用酒販店/ドラッグストア/ホームセンター・ディスカウントストア)

 ●通年商品7種リニューアル

 グラスに入ったカクテルやチューハイをイメージしたイラストを中央に大きく配すとともに、背景に炭酸を思わせるデザインをあしらうことで、“お酒らしいおいしさ”を印象的に表現しました。また、(地中海レモン)<地中海グレープフルーツ>は、中味の配合バランスを見直すことで、よりすっきりとした果実味と“お酒らしい深みのある味わい”実現しました。

 ●<巨峰サワーテイスト>新発売

 巨峰果汁を使用し、みずみずしい果実味が楽しめる爽やかな味わいに仕上げました。また、当社独自の「リアルテイスト製法」により、余韻のある“お酒らしい味わい”を実現しました。
 なお、発売に合わせて、新たなタレントを起用したTV-CMを投入するほか、通年商品5種類のフレーバー※が楽しめる「6缶アソートパック」を限定発売するなど、同ブランドの魅力を積極的に訴求していきます。

 ※<カシスオレンジテイスト><地中海レモン><地中海グレープフルーツ><梅酒サワーテイスト><ソルティドッグテイスト>

 ノンアルコールチューハイも、ここ近年は色んな種類がありますのですねぇ~私は、こぅいぅ飲物でしたら「ウメッシュ」しか飲みませんから(^-^)
 まぁそのような事はさて置きまして、週末を楽しくお過ごしのご様子で何よりです。
 でも、こぅして、届きました画像を絵日記の話題に使用させて頂いていますのに気付きましたら、文句の一発・二発はありますのかも(^-^)//"