02-720
01-720
 今日の昼食時、日曜雑貨品を求めてホームセンター「ユーホー伊勢丘店」に出かける事となりました。
 そして、買い物を終え、同じ敷地内にありますATMコーナーへ。
 久しく通帳の記帳をしておりませんでしたから、記帳処理をしておりますと不運にも通帳が最終ページ。

 で、現時点までの取引き記帳が中断ですので、今度は一番近い「もみじBK春日支店」行きとなりました。
 窓口で通帳の繰越処理を依頼しますと、「カープ通帳で宜しいですか?」のお尋ねに「是非!!」と即答のGONsanでありました。

 うん、うん、実にタイムリーな通帳繰越となりました(^_^)v
 普段でしたら「普通の通帳でいぃです」と返答したのでしょうけど、カープ優勝の直後だけに「OK、OK」のGONsan。25年振りのカープの優勝ですから、ジジィのGONsanでもカープ通帳とは嬉しい気持ちでありました\(^o^)/

 銀行を出ますと、イヤでも眼に入りますのがこの放置されたままの土地なんです(^.-)☆
 以前はここに、天満屋ハピータウン東福山店が存在しましたけど、建物解体撤去で更地となってもう久しいですねぇ~
 更地状態で放ってありますけど、今後の土地利用はどぅなんでしょうねぇ~

 この近隣にGONsanの職場の同僚がお住まいですけど、いつでしたか「跡地はハローズsanが取得していると思うよ…」と言っておられましたような…
 でも、ハローズの店舗はユーホーに隣接して既に伊勢丘店が存在しますし…
 こぅいぅ業界は、競合先に土地を取得されないよう防衛としての土地取得もありますでしょうし…
 とにかく、今後の利用はどのように展開して行きますのでしょうねぇ(^-^)//"