01-720
02-720
 先日・9/11(日)は、年に2回の自治会の「町内一斉清掃日」でありました(^.-)☆
 GONsanの班は、いつものように水呑川土手の草刈り作業です。

 集会所脇の豊年橋北側土手を担当ですけど、毎回、比較的早く終わります。
 終わりますと、豊年橋南側土手の応援にと廻りますのですけど、今回は何故か少し身体が重くて(^-^;
 で、北側が終わりましても少し応援したのみで、後は見物しておりました。

 挿入の画像は、その際の一コマなのであります。
 こぅして画像に納めておりますと、ここ最近、こぅした自治会の行事に参加されます方々のお姿が少ないようにも感じます。
 気のせいかも…とも思いますけど、清掃を終えますと自治会長からの伝達事項もありますので集会所前の広場にと集合です。

 その際に、参加者の皆様のお顔を見廻しますけど、う~ん、やっぱり少ないような…
 皆さん、何かとご多忙なのかも分かりませんねぇ(^-^)//"