01
 GONsanの朝の出勤は、大概A.M.7:35に我が家を出発。そして、25分後には職場到着。
 通勤経路で何にもありませんと、いつもこんな感じであります(^.-)☆

 が、今朝は、入江大橋西詰めを目前に突然の渋滞となりました。
 ここ数ヶ月、いつも車の流れはイィのですけど、えっ、何で!?…と、チョッと不思議。こんなところで渋滞ですと入江大橋を渡りますまでには随分時間も要すのでは…と、少々あきらめ顔のGONsan。
 で、この渋滞を一枚パチリ(^-^)

 そして、この画像を同僚に送信です。
 今日は出社が遅れるかも…との連絡代わりの画像送信ですけど、送信しました途端に少しずつ車が進みます。
 暫く進みまして次の信号の交差点で、ヤッと渋滞の原因を把握となりました(^.-)☆
 信号機のあります交差点なんですけど、右ヘッドライト辺りを損傷の軽四が一台存在。4~5名の警察官が事故検証中でありました。

 交差点を左折時に直進車と接触でもしたのでしょうけど、相手の車は見当たりませんでしたネ。
 警察による事故検証中ですから、事故自体の発生は随分前なんでしょうけど…

 この現場を通過しますと、後はスムーズな流れに戻ります。
 結局、通常より5分遅れの職場到着となりましたけど、う~ん、どんな事故でしたのでしょうねぇ~
 左折車、直進車のどちらかが信号無視でしたのかも…ただ、相手車を見掛けませんでしたから何とも…
 でも、車同士の接触でしたのでしょうねぇ~

 朝の出勤時ですから少しでも早く…こんな気持ちは充分分かりますけど、信号機のあります交差点ですから…
 明日は我が身か…こんな想いも生じますから、GONsanも気を付けなければなりませんねぇ(^-^)//"